記事詳細

パチスロ

31 4

あうういさん

ブロガーランキング:50位
久しぶりです。

サッカー盛り上がってますね。
今回は全く期待してなかったのだけど、昨日のを観たらちょっと期待しちゃいます。

という訳で、稼働は相変わらず取れないけどスマホ変える前に写真貼っときます。

まずはほにゃららのアルペジオ?
全く無知のまま天井近かったんで打ってみたらフリーズ。


うん、まぁ1300枚くらいだったかな。 無理ゲー感半端なかった。 次は戦コレ2。 制覇シナリオより好きな瞬間。

次はろりぽっぷほにゃららでフリーズ。 これまた無知のまま天井近かったから打ってみた。

3000枚くらいだったかな… 後で確率みたらたまげました。 どうせならコレ2でフリーズしてもらいたい。 んで最後は

秘宝ラスト。 まじで勝てない台だったけど、再導入後は相性良く、2000〜4000枚が何回か。 フリーズもなく、超秘宝もなく、伝説ロングでひたすら初当たりを引くのみ。

ちなみにカンスト後は結果表示もカンスト。 なのでカンストした途端、モチベーション下がりました。 12000枚位だったかな。 ちなみにカンストしたせいで4000枚とか3000枚の写メは意味がなくなるという… という訳で秘宝はこれだけ。 では次回ワールドカップでまた会いましょう(ぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    遅れ載り?( ・◇・)?
    見逃してたよ
    
    秘宝凄いねw(゜o゜)w
    おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ワールドカップ言わず
    早めに来てね(*^-^*)
  • 2. あうういさん あうういさん
    ぴぴさん。
    
    久しぶり。
    いやぁ、かなり遅れて反映されたみたい。
    
    載ったのでまた近いうちに書きます。
    
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お久しぶりです(*^▽^*)
    
    あうさん、病気の時に心配してコメントしてくれたのにお返事出来ずごめんなさいm(__)m
    
    それから、ありがとう(*^^*)
    
    今年も残りわずかだね
    年末寒波来るらしいから、風邪引かないように
    良い年を迎えてくださいね(*^▽^)/★*☆♪
  • 4. あうういさん あうういさん
    ぴぴさん。
    
    退院おめでとう!←遅
    来年もよろしくねー
    

久へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。