記事詳細

パチスロ

6号機

38 2

あうういさん

ブロガーランキング:50位
4号機から5号機のタイミングは結構バッサリ来たけど、意外と5号機が粘ってますね。

5.9号機を見る限りはオワコンですが。

6号機は枚数天井はあるものの純増上限が解除されたので希望は持てるのではないでしょうか。

初代北斗なんかは再現出来そうですよね。
1セット120枚くらいにして20連で昇天終了とかにしちゃえばいいんじゃないかな。

後は疑似ボで吉宗とか番長の1G連を再現出来そうです。

秘宝の伝説なんかも疑似ボで可能そうですよね。

厳しいのはゲーム数乗せ系のタイプかな。
枚数天井がある以上、強制終了による損した感は今の5.9号機を見る限り絶対失敗する。

ゴッドなんかもちょっと厳しいかも。
ゴッドインゴッドで損した感出そうだし。

という訳で多分、北斗とか吉宗、番長あたりは作り易そう。

ある意味、4.5号機仕様に戻るのかな。

個人的には5号機からのゲーム数乗せて終わらないわ!って感覚が好きでしたが、今後は無理っぽいですよね。

まぁ純増制限がなくなった事で可能性は広がった訳で夜からでも打てる台が増えるといいな。

と21時から店に入ったけどAタイプしか打てる台がなかった僕は思うのです。



このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    閉店君だね(^^)
    21時だと、一発台かジャグラーだよな~
    簡単に当たれば、効率は良いんだけどね…
    
    最近は時間あっても無くても
    Aタイプばっかりだよf(^^;)
    
  • 2. あうういさん あうういさん
    ぴぴさん。
    
    最近はクレアか番長Aやってます。
    けど多分ハナビかバーサスが一番いいかな。
    
    結局、負けても楽しい台じゃないとね。
    
    

6号機へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。