記事詳細

日記

SNS

16 2

あうういさん

ブロガーランキング:50位
今ややってない方が異常とまで言われるSNS。

ここもある意味SNSにはなる訳で、自分もまぁ立派なネット人間な訳です。

FacebookとかInstagram、Twitterといった王道は一度もやった事はないけれど、一昔、いや二昔前のmixiとかならやってました。

そしてこんな自分でも某サービスでブログなるものを垂れ流していた時期もある。

今となっては黒歴史であるが、当初は多い時は一万を超えるアクセスとかあり、何だか書くことが使命のように書いてた時期もありました。

一日100記事更新とか、暇か!ってような事もやったり、今では考えられない活発さでした←黒歴史以外の何物でもない

当然、ここみたいなパチンコ!スロット!というようなサイトではなかったので、パチンコ話は1割もなかったんですがね。

で、ちょっとちやほやされてどういう因果かオフ会みたいな感じで飲んだり、打ったりした事もあります。

今では絶対有り得ない。

まぁ結局、そのサービスが終了して、というより今の嫁と同棲し始めて、書く暇とか、気力もなくなって、自然消滅的にフェードアウトしたのだけど、それなりに時間を費やしたものだから、削除されるのも癪なんで全記事移行したのです。

まぁログインの仕方とか忘れたんで追加で書き込む事は出来ないんだけど、ググると辿り着けるので閲覧は可能。

んでごくたまに、2年に一回くらい読み返すのだけど、まぁ当時は当時なりに悩んだり、色々考えて生きていたのだなと。

20代〜30代の変わり目の時期だったんである意味今より欲望も不安も抱えながら生きてたんだなと。

で、丁度最後が地震の一年位前になっていて、ここに最初に書いたのがその時期から(ぁ

頻度は激減してるけど結局何かを書いて残しているという。

立派なSNS中毒です(ぁ

まぁでも死ぬ前位に一気読みして、人生を振り返るのもありかなと思うのです。

なのでパチンコがなくなってもこのサイトは消えないで欲しいと願うのです、いやさすがに無理か。


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    私もここには思い出沢山残しました
    だから、年取ったら読み返すつもりなんで
    消えないで欲しいです(〃^ー^〃)
    
    今日も一日お疲れ様
    おやすみなたい(-.-)Zzz・・・・
  • 2. あうういさん あうういさん
    ぴぴさん。
    
    ぴぴさんのはある意味人生の縮図だよね(笑
    
    自分も何気に結婚というターニングポイントはここで書いてたっていう…
    
    思えば長い間いるもんだ…
    

SNSへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。