記事詳細

パチンコ

2018

20 4

あうういさん

ブロガーランキング:50位
あけおめです。

今年は開始早々独身チャンスです。

今日から3.5連戦です。

当初(2つ前の記事)6連戦、前のでは5連戦と言ってましたが最終的には3.5連戦になりました(しょぼん

ちなみにパチンコ依存症には3段階あるみたいです。

重症は何かと隙を見付けてでも打ってしまう人。
→自分も結婚当初はこれでしたが、子供出来てからはさすがにそこまでは出来ないです。

次が暇な時間が出来たら打ちに行く人。
→自分はこれですね。 
というか関わった時間が長すぎてパチンコ以外の時間の潰し方が分からない残念な人間です(きりっ

最後は暇な時間が出来ると打ちに行くという選択肢はあるが必ずしも打つ訳ではないという人。
→ちなみに打ちに行く機会が多過ぎてたまに打たない人はこれじゃないです。
年30時間以内位が目安です。

まぁ今年も変わらないですね。

ちなみに今空港で見送りましたが、到着地は雪のためまさかの着陸出来ず引き返して来た場合は打てなくなります。

そんな確率はあまりないとはいうけれど、昨年は2回それがあったのでまだ安心は出来ません。

ちなみに宝くじで100万円を一番違いでハズすくらいの運なので今年はヤバいかもしれません(にやり



このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あけおめ(*・∀・*)ノ
    新年初、手だ(゜▽゜*)
    今年も( `・ω・´)ノ ヨロシクー
    
    久々、楽しめますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    宝くじ私もハズレ 笑( ・∀・)
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    着陸出来ずに引き返してくるなんてことあるんですね( ̄ロ ̄;)
    
    最近は4号機時代の様な朝イチのワクワク感がないんでスロ熱かなり冷めてますけど、たまに転生で熱くなってしまうあたりやっぱり依存性ですわ(* ̄∇ ̄*)
    
    あれだけ好きだったパチンコはCRになってから全く打たなくなりましたけど、スロはやめられません( ̄ロ ̄;)。
    
    
  • 3. あうういさん あうういさん
    ぴぴさん。
    
    ことよろー
    前哨戦から大きく崩れてしまったよ。
    
    宝くじじゃないけど最初座った台が夜万枚いってたわ(ニアミス
    
    今日からメインの三連戦だから何とかプラスで終わるように頑張ります(弱気
    
    今年もよろしくねー
    
  • 4. あうういさん あうういさん
    板さん。
    
    おひさです。
    (記事は読んでますよ)
    
    無事に着陸したみたいですが、自分は無事じゃなかったです←負けた
    
    自分はパチンコもやるので依存症確定です。
    
    でも過去を見ても2018年のようなスロットとパチンコの同時規制は記憶にないのでもしかしたら辞めれ…ないか(ぁ
    
    でもスロット6号機もパチ新新基準も打てたもんじゃないですね。
    
    今年もよろしくです。
    
    
    
    
    

2018へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。