記事詳細

日記

思考

17 4

あうういさん

ブロガーランキング:50位
夏か!ってくらい暑いっすね。

いや、もう夏なんですけど。

このまま温暖化が進むと心配なのがワニですよね、ワニ(ぇ

ワニは卵が孵化する温度で性別が決まるのです。

このまま温暖化が進み、最低気温が33度以上になればワニは雄しか産まれなくなります。

そうなると必然的に繁殖出来なくなって滅んでしまうのです。

ちなみに30度以下では雌しか産まれないので氷河期が来たら確実に滅びます。

ってデリケートか!

ちなみに31.5度だと半々らしいです。

世の中には頭では理解出来ない不思議な事は沢山ある。

天井前になると急に軽くなるボーナス(主にREG)

ハマった後に連チャンしだすジャグ

自分以外は連チャンする(という被害妄想

投資は変わらず出玉ばかり抑える規制

まぁいちいち気にしてたらこの世界ではやっていけないですけど。

それでも頭は何かに使っておいた方が良いと思うのです。

例えばニモは雄なのか雌なのか。
カクレクマノミは集団で行動するけど、実はその中で一番大きいものが雌、その次に大きいものが雄になるらしい。

その他は雄でも雌でもなく、繁殖活動はしないらしいです。

映画のニモは雄に見えるけど実は…

というような下らない事でも、考えないよりはマシなのかもしれません。

という理屈でいけば、ジャグのゾーンは…と本気で考えてみるのもありなのかもしれませんね。

いや、なしですけどね(ぁ



このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    ワニの勉強になりました(・∀・)
    
    生物好きなのかな??
    
    
    ほんと
    暑いですね( ;∀;)
    
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くだらないことは、打ちながらいつも考えます( ̄▽ ̄)
    ガンツ 『信じろ!』
    私 『信じますともヽ( ̄▽ ̄)ノ』
    
    とか
    
    赤保留→激熱
    『偽物か本物か?(´・ω・`)』
    
    とか
    
    パチンコのクソハマリ時
    『天井いくつだっけ?(´・ω・`)』
    
    とか とか とか
    
    
  • 3. あうういさん あうういさん
    かぴさん。
    
    ようやく突っ込んでくれましたね、生物ネタ(ぁ
    
    別に生物が好きって訳じゃないです。
    たまたまです、たまたま(にやり
    
    
  • 4. あうういさん あうういさん
    ぴぴさん。
    
    パチンコ中はそうなるよね。
    
    それ系はたくさんあるのでまたネタにしようかと思います。
    
    昨日は負けたみたいだけど、勝率異常なんで気にする事はないと思うよ。
    
    期待値はあるけど、投資額次第でってところもあるんで、攻め方はいろいろだよね。
    
    

思考へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。