記事詳細

日記

浮気

34 4

あうういさん

ブロガーランキング:50位
ここ数年、メディアでは不倫を撲滅するかの如く、不倫不倫不倫の報道。

そこまでやんなくていいでしょうにと思うくらいに過熱な報道。

まぁ、一夫一妻制なんだから仕方ない。
国によっては死罪もあるみたいなんで、マシな方ですかね。

ちなみに法律上は不倫も浮気も明解な定義はないけれど、不倫は既婚者との不貞行為、浮気は未婚者同士のほにゃららというのが一般的。

浮気の定義も人それぞれで二人で食事をしただけでも浮気って言う人もいる。

それを浮気だと言われたら厳しいですけど。

ちなみに個人的には二人の年齢を足して80超える恋愛話とか不倫話をいちいち報道で盛り上がるのは止めて欲しい。

いい歳した大人の色恋なんてぶっちゃけ興味ないので。

不倫とか浮気も一種の病気なので、いちいち周りが騒ぐ必要はないと思ってます。

そして仲の良い夫婦をおしどり夫婦と呼ぶけれど、実際のおしどり(鳥)は一年毎にパートナーを変える浮気性なので、使い方が間違ってるんじゃないかと思うのです←この蘊蓄を使いたかっただけ

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    アハハ(≧▽≦)それ知ってる♪
    
    そだね…なんか怖いし複雑な気持ちになるから、パチンコTV見てる(^-^;
    
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    テレビ見てないから
    知らないけど
    
    ネタ無いから
    仕方無く
    繋ぎで騒いでるとか(・∀・)
    
    ぱち規制を
    一般メディアが大騒ぎしてたら
    ウケるけど
    
    騒がんわな(笑)
    
    
  • 3. あうういさん あうういさん
    ぴぴさん。
    
    パチンコTV(笑)
    
    まだやってんのかなー
    わさびとか魚拓とか…
    
    
  • 4. あうういさん あうういさん
    かぴさん。
    
    ネットニュースではパチンコ規制は記事になってたよ。
    
    やはりアンチが多いのか、コメントは荒れてたけど(笑)
    

浮気へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。