記事詳細

パチンコ

MAX

16 4

あうういさん

ブロガーランキング:50位
まだMAX機ってあるんですね。

今日出張で都内に行ったらリング2代目(1/381)が置いてあったので懐かしくて打ってしまった。

調べたら2012年までの台は置いててもいいとか。

まぁ15K程負けましたが。

時間があればもうちょい打ちたかったけどボーダーぎりぎり。

換金率知らないから3.5円以下ならマイナス台。

まぁ、懐かしくて打ってしまいましたが、初代ガロとか北斗ラオウなんかもあるとこにはあるらしいです。

今日のとこは仕事人とか最新台もあったけど、あるとこにはあるんですね。

また出張行ったら打ちたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お疲れ様(^^)
    まだあるんだね(゜ロ゜)
    パチンコ難しいや笑(^_^;)ショボン
    
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    マイエリアにも
    
    いまだに
    慶次愛とか
    オーメンの置いてあるホールあるけど
    
    打ちたくても
    稼働なさ過ぎて(;^ω^)
    
    ほかにも
    スロ星矢の前作と
    前々作置いてあるホールも見つけたけど
    
    データで見ても
    客いなさそう(ノ;・ω・)ノ
    
    たくさん勝ってる時に
    遊び打ちに行くくらいしか
    出来ないや(;^ω^)
    
    
    
    
  • 3. あうういさん あうういさん
    ぴぴさん。
    
    スロットだけやってた方が良いよ!
    
    最近ノーマルAタイプが難しいっす。
    
    
  • 4. あうういさん あうういさん
    かぴさん。
    
    基本的に釘は悪いみたいね。
    昨日打ったリングはぎりぎり打てるレベルだと思ったけど都内なんで換金率が悪かったのかも。
    
    まぁ懐かしくて打ってしまいましたの巻です。
    
    

MAXへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。