記事詳細

パチスロ

父の日チャンス

16 2

あうういさん

ブロガーランキング:50位
父の日という事で5時間程自由時間をもらい、打ってきました。

と言っても何故か10K徴収されましたが(ぁ
まじで悪徳です。

サラ金、モンキー2とリセ狙いしましたが据えっぽく、デビサバ2の据え狙い。

据えでしたが早めにCZから当たってくれて一撃。


デビサバは相性は良くなかったんだけど、久々だとでれでれしてくれました。 この後、早めに1000枚もあり、デビサバでは満足。 時間調整でバーサス、ジャグを打つもバケしか引けず。 またしてもジャグでは勝てず。 パチンコも10K負けて、徴収の10K差し引くとそれほどでした。 まぁ打てる事でストレス解消なんだからいいっちゃいいんですが。 時間調整のAタイプは無駄打ちだったかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    (・∀・)
    
    ナイス立ち回りで
    勝ちおめ(・∀・)
    
    父の日
    万歳ですな(笑)
    
    でも
    1万は払ったと(・_・ ) 
    
    割引はあったのかな?(・_・ ) 
  • 2. あうういさん あうういさん
    かぴさん。
    
    2000円引きでした(ぁ
    
    引きだけで立ち回ってるので点数的には赤点稼働ですけどね(笑
    

父の日チャンスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。