記事詳細

パチスロ

モンキー

26 4

あうういさん

ブロガーランキング:50位
ちょっと前の話。

最近は新基準で出た新台が速攻廃れる代わりに、その先代が再導入(増台)されるという不思議な現象が起きている。

モンハンとか北斗とかバジリスク、ゴッド、まどまぎ等々。

そして他聞に漏れずこの台も。

ていうか、3なんて打つ事なく消えました。

モンキーの仕様なら今まで通り出しても良かったのに。

という訳でモンキー2が再導入され、久々に打った次第でございます。

前日AT中時間切れのリセット台からさくっと当たり。

結構打ち込んだけど、フリーズ以外では入る事はなかった、これ。


薄いとこ引きました。 これはアリサ100で最終1000枚ちょい。 から天国で引き戻し、究極Vフリーズからのー

さらにダブル揃い。

なんかもあり、最終は

モンキーは初代が神台だったけど、今なら2も十分神台。 なかなか手を出せるとこでは落ちてないけど。 そろそろまた外される気配があるのでもう一回位は出したいと思うけど、色々目移りのある今ではもう触れずに終わってしまうかも。 ただ店も高い機種代払って客から回収したら即入れ替え、のような自転車操業では限界があるのを感じてもらいたい。 メーカーとの癒着関係は大事だろうけど、店にも客にもハッピーなのはそこそこ稼働が見込める台を大事に使う事だと思うのです。 バジ絆なんかはそんな感じですよね。 まぁモンキー2に至っては稼働はそれほど取れないので、どちらにしろ外される運命なんですがね(ぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    再導入機種で
    厳しいイメージだた機種は
    
    扱い自体も
    前と変わってるんだろうかと
    思うほどですね(・∀・)
    
    蒼天の再導入打つようになって
    なんとなく
    そう思ってしまう(・∀・)
    
    モンキー勝ちおめ(。・∀・)ノ
  • 2. あうういさん あうういさん
    かぴさん。
    
    蒼天も再導入増えたよね。
    そもそも蒼天は低設定は地獄だけど、高設定は優秀だから使い方次第で全然変わるよね。
    
    明日は父の日で6時間自由を貰ったのでとりあえず打ちに行きます(笑
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめおめ\(^^)/
    父の日おめおめ\(^^)/
    初代しか打ってないからな~
    でも、写メ似てるね♪
    あったら、打ってみよかな(*^^*)
  • 4. あうういさん あうういさん
    ぴぴさん。
    
    モンキー2は初代とほとんど同じだよ。
    
    究極目に恩恵付いたのと超抜と全速が複数あって自分で選べるってだけで後は同じ。
    
    3は全く別物だったみたいだけど(笑
    

モンキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 20スロ:1台 5スロ:2台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台