記事詳細

パチスロ

邪愚

12 4

あうういさん

ブロガーランキング:50位
ここ最近(4月〜6月)、収支的にはそこそこ頑張っています。

稼働時間が少ないので絶対値は言うほどですが、時給換算で3000円近く取れてます。

まぁ個人的には時給2500円超えると運勝ちだと思うことにしてますが。

どうせまたハナビで頑張ってるんでしょ?と突っ込みが入るかもしれませんが、実はハナビはあんまり打ってません(ぁ

バーサス比率は上がってますが、どちらかと言うとジャグ比率が高いです。

そしてそのジャグではぼろぼろです(ぇ

先日は5400Gで合算108の台を150くらいから回してノーヒットで900まで回して止めました←時間切れ

短時間稼働だとこういうダメパターンも仕方ないけど、如何せん引けても一粒連が全く出来ない。

ジャグの王道ジャグ連。
これが体感できないと苦行以外の何物でもないです。

青天井故にハマりだすと作業的になって、苦痛しかない。

ちなみにジャグシリーズで唯一楽しいと思えるのはハッピーシリーズです。

ハッピーだけは制御、配列が優秀だと思います。
ペ確目も秀逸で2確も豊富。

まぁ他のシリーズも探せば楽しみ方があるのだろうけど。

そして自分の打っている店にはハッピーがないという(ぁ

ジャグだけで見るとここ最近は大赤字。

だけどいつもは冴えないAT/ART機が頑張ってくれたり、パチンコがそこそこ頑張ってくれたりと、運で乗り切れてます。

自分は合算重視ですが、ジャグの島には色んな人種がいて、昔から正攻法よりも独自の立ち回りをしている人が多い。

そもそもジャグ連という言葉自体が変ですからね。

ジャグに至ってはそういうオカルト的な立ち回りが正攻法になってたりするので、それはそれで面白い。

自分みたいな高設定だろう打ちは、その聖域ではカモなのかもしれない。

という訳でそろそろジャグは止めた方がいいかなと思ってはいるけど、ちょっとくらいはリベンジしたい。

という立派な依存性になってしまっている今日この頃です。



このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    (=゜ω゜)ノ
    
    あうさん
    コメでアドバイス
    ありがと(・∀・)
    
    GOD系は
    天井狙いと決めると作業って感じるけど
    
    天井狙いを頭から外すと
    割と楽しめる機種かもしれないと
    ワタシは
    最近感じてるよ
    
    そう思いつつ
    途中から天井狙いになると
    結局作業になるけど( ;∀;)
    
    ぴぴちゃん
    ここ見てるかね(・∀・)
    
    婚約ログ上げたね(・∀・)
    
    幸せそうで
    なによりだね(・∀・)
  • 2. あうういさん あうういさん
    かぴさん。
    
    自分は時間ない(誤爆しても取りきれない)のとそもそも打てる台がないので打つ機会がないです。
    
    ぴぴさん婚約したんだね!
    羨ましい!
    
    おめでとう!
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お久しぶり(^^)
    コメントありがとう♪
    相変わらず、かぴちゃんと仲良しだね(*^^*)
    GOD は、私もかぴちゃんと同じ(^^)
    ジャグはさ、あうさんみたく、会社帰り打ち?が多い感じだと、大概ゲーム数回してるから100分の1以下台は避けた方が良いよ
    なぜかって、6の確率よりはるかに低いから(^^)
    ハマったりタラタラしながら、6の確率に戻ろうとする
    それよりは、130~150辺りのよさげな台の方が良いかもよ(^^)
    6なら近づくし、中間でもそんな重くないと思うよ(^^)
    
    
    
  • 4. あうういさん あうういさん
    ぴぴさん。
    
    お久しぶり。
    GOD系は消化がどうしても長くなるから避けてしまうんだよねー
    
    ジャグに限らずAタイプの確率が突出してる台はハマりで調整される感はあるよね。
    
    でもまぁ、それでも空いてたら座ってしまうんだよね。
    
    座らず、やっぱり出たという後悔よりは納得出来るから。
    
    個人的には100を切るような台はさすがに前任者の引き強を疑うので合算120〜140くらいを狙うようにしてるかなー
    

邪愚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。