記事詳細

日記

6月

21 2

あうういさん

ブロガーランキング:50位
気付いたら6月になってました(ぁ

先月もう一個書いて、このタイトル連鎖を断ち切るつもりだったのだけど、また続いちゃったんだから!(頬を膨らませながら

という訳で6月っす。

5月はGWの調子を何とかキープし、そこそこ勝ちました。

んで6月はここまで3戦3勝。

スロもパチも新基準になったから厳しくなったと聞くけれど、基本、ハナビとか甘デジ打ちの自分からしたら少し甘くなったかもとさえ思えています。

目押し出来ない人がハナビに流れたせいか、ハナビの設定が甘くなった気がする←基本ベタピンでもOK

パチンコもMAXの時は甘の釘は打てたもんじゃなかったけどここ最近は良い台が増えた。

当然、転生とかも良い台多いけどあのスペックじゃ打ち切れないです。

なので自分は今は甘口です。

スロットはもう少し時間に余裕あれば、新台も触りたいけど、稼働が取れないので今は却下。

必然的にAタイプになるけど、ジャグ系は今やカモにされてる感じなのでハナビかバーサスです。

バーサスは合算重いのでハナビが空いてればハナビですね。

今の時代にあの程度の技術介入度であの機械割なら打つに値しますよね。

まぁつまらなければ割がいくら高くても打ちませんが(きっぱり

という訳で今月こそは何個か書くつもりなので宜しくお願いします。





このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    (=゜ω゜)ノ
    
    予告通り超して
    
    7月になってませんよーに(・∀・)
    
    甘デジは
    何打ってるかな??
    
    ちと
    そっちも見てみよ( ;∀;)
  • 2. あうういさん あうういさん
    かぴさん。
    
    甘は春夏秋冬とリング(80回STのやつ)を打ってます。
    
    スペック的には悪くないので回ればやります。
    
    でも全ての台に言えるけど、ボーダーくらいじゃ全然ダメです、特に甘は。
    
    スロットは逆転裁判が気になってます。
    

6月へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。