記事詳細

日記

5月

21 2

あうういさん

ブロガーランキング:50位
毎年、5月というかGWは勝てない。

そんな自分ですが今年のGWはやってやりました。

3戦3勝で140K程浮きました。

ところで5.9号機はなかなか苦戦中ですね。
一通りビッグネームも出揃い、善戦してるのは番長3くらいですかね。

個人的には番長3は無しですけど。

バジリスクとかモンキー、まどまぎ、モンハン、北斗なんかは寧ろ先代の再導入が増えて、後継は全て外されてる始末。

ポセイドンも近い内に消えますね。

5.9号機の中では個人的には優駿倶楽部は良台かなと思います。

モンキー2は再導入で久々打ったけど、良台ですね。
なぜに3はあんな仕様にしたのか。

パチンコも旧スペックの高継続タイプが人気のようで無双が強いですね。

怨み屋本舗なんかもその類いです。

という訳でGWに勝たせてもらった機種をしれっと誉めておきましたので、何で勝ったかは察して下さい(にやり

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    次のログタイは
    6月ですか??(笑)
    
    苦手なGWで
    大きく勝ちおめ(・∀・)
    
    
  • 2. あうういさん あうういさん
    かぴさん。
    
    次は普通のタイトルに戻します。
    でも6月になってたらタイトルは6月にします(にやり
    
    

5月へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。