記事詳細

日記

4月

14 2

あうういさん

ブロガーランキング:50位
4月は多くの人にとって、環境の変化が訪れる月。

ある意味、正月よりも環境といった意味では大きく変わる月。

自分も役職的にはちょっと偉くなって、社員側ではなく経営者側になってしまった。
(世間一般的にはラインの課長以上は経営者側の扱いです)

という訳で4月は自分もある意味環境が大きく変わってほとんど打ちに行けず。

といっても4戦程してますが(稼働時間は極少ですが

そんな中、昨日、今日は会社は休みだけど暦的には平日。

the リストラごっこ発動です。

昨日は鬼浜で負け、モンキー2のゾーン狙いで戻して、他もろもろで負け、獣王で捲って…

最後パチンコの怨み屋本舗で15000発浮き。

トータル74K浮きました。

怨み屋はちょくちょく打ってたけど一度も当たった事がなく、漸くリベンジ出来ました。

という話は既に5月の話でタイトルの4月とは違うじゃないかと。

まぁただの生存報告だけなんで、タイトルは何だって良かったんですけどね、ええ。

そしてこうなると次回のタイトルも自動的に決まってしまうんですがね、ええ。

という訳で今日も打ちに行けます(にやり
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    (o'ω')ノ
    
    生存報告
    お疲れ様(・∀・)
    
    獣王打ちましたか(・∀・)
    
    捲り勝ちおめヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 2. あうういさん あうういさん
    かぴさん。
    
    昨日はスロットで40K浮いてから甘ぱちで25Kやられて、何か腑に落ちない感じでした。
    
    何気に今日も夕方まで打てそうです。
    
    
    

4月へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。