記事詳細

パチスロ

オリンピア祭2

23 2

あうういさん

ブロガーランキング:50位
個人的にはART/AT中にやれない機種がいくつかある。

攻殻機動隊
バイオ5
ラブ嬢
ゴッドイーター

このあたりでやれてる人を見ると引きが強いなと思わざるを得ない。

自分、上の4機種だけはアホ程初当たり引いてるけど一撃2000枚を超えたのは多分、ラブ嬢で一回だけ。

しかし、まぁこの4機種はまだ一撃契機がある方なので、引きさえ良ければ何とかなるってのも理解は出来る。

自分の中で絶対やれない機種が下の機種。

麻雀格闘倶楽部
戦国乙女西国

こいつらだけはやれない。

やれる気がしない。

だけど、個人的には好きなんですよね。

純増詐欺すごいので結構なG数持ってスタートしても全然増えない。

そして結構打ち込んだけど一撃1000枚超えた記憶がほとんどない。

そんな中、バラエティーに西国が復活したので打たざるを得ない(ぁ

一応、3周期目までと天井狙いしか、しませんが。

そして朝二くらいから打ち始め、今までにないくらい初当たりが良い。

周期直撃、小役直撃がすこぶる良い。

さらには乙女アタックも軽い。

これは掴んだなと早々に思うも、全く増えない。

初当たり軽いけど、持ちコインで繋がらないくらい出玉がショボい。

しかし、これだけ引ければいつか何とかなるはず。

と訪れた乙女アタックもスカ。

からのー


決戦(にやり これがようやく伸びて、

そして途中5セット継続で350枚とかありーので、 ようやく、

フリーズ(にやり

確率通りストック。 欲を言えば信長は欲しかった。 そしてすぐさま白引いたり

何やかんやで

うん、結構素敵な展開だけど2000枚超えない辺りは流石です。 ちなみに20時止めで3500枚浮き。 その後の人は天井白7駆け抜けでした(ぁ とりあえず苦手機種で勝てましたという自慢です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    苦手機種で
    勝ちおめ(・∀・)
    完全に予想外だた(・∀・)
    
    ワタシは
    ギアスが2000枚
    壁っす( ̄- ̄;)
    
    次回は
    ナニ祭りかな??(・∀・)
    
    
    
    
  • 2. あうういさん あうういさん
    かぴさん。
    
    急遽、明日打てる事になりました。
    
    バラエティーに色々惹かれる台が入るのと新台も結構入るので若干浮かれてます。
    
    蒼天2とか久々打ってみたい。
    
    

オリンピア祭2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)