記事詳細

パチスロ

オリンピア祭1

20 2

あうういさん

ブロガーランキング:50位
まじで忙しい。

もう残業代とか貰えない役職なんで終電まで頑張ったって時給減らすだけなんですけど。

そんな日々なんで11月からまともな実戦はほとんどなかった…んですが。

嫁が子供と実家に帰省チャンスが来たので、土日がっつり打ってきました(にやり

バジ3やら修羅やら打てない期間中に出た新台を一舐めして…

バラエティをうろうろ。

したらば打てそうな黄門喝発見。

オリンピアは相性悪いけど、打てずに貯めた運をここで放出!



しました(にやり ちなみに家康降臨3回引いて全部100(ぁ それでも薄いとこを引けば勝てる。

勝てる。

勝てる。

という訳で、もう一波あって差枚3500枚くらい。 まぁ新台打ち散らかしたので収支は45K程だったけど満足。 そして二日目も苦手なオリンピアを打つのである。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    ほーほー
    意外な台で
    
    勝ちおめ(・∀・)
    
    久スロで
    楽しめて
    良かった(゜∀゜)
    
    発散は
    ナルホド(・∀・)
    
    さすがっす(o'ω')ノ
  • 2. あうういさん あうういさん
    かぴさん。
    
    次はもっと意外かも(にやり
    
    スロットはほんと久々だったかも、打ててもパチンコをちょろっとだけ、みたいな日々だったんで。
    
    

オリンピア祭1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)