記事詳細

パチ&スロ

2015年78/79戦目

14 2

あうういさん

ブロガーランキング:50位
7月の大型実戦も終了しました。

これで今年はこそパチだけになるかな…

この2連戦で思ったのは、やはりパチンコ、スロットは引きだよな…って事。

絶狼で1K⇒40Kになったかと思えば、甘では確率3倍ハマり続出。

ハナビは相変わらずの安定感で月曜は差枚2200枚。

火曜は打たなかったけどハナビは1さえ回避出来れば甘い機種だなと再認識(判別含めて

負け頭はデビルサバイバー。
CZスルー天井を6回ゲットして全てノーマル。
200枚越えたのが一回もなし。

スルー狙いの途中で引いたATでも最高は1200枚。

フリーズ(サタン)も引いたけど900枚程度で終了。

まぁ、でも6thdaysあれば狙う価値はあると思いますが。

他にもAT機は駆け抜けばかり。
戦コレ2は未だ乗せた事がないんじゃないかというくらい記憶にない。

バイオ6も駆け抜けばかり。
源さんも周りは事故ってるけど安定の駆け抜けばかり。

という訳で期待値は全く得られなかったけど、楽しかったので許します(ぁ

ただ、7月、終日を何回か打ったけど疲れるね。
健康的にも精神的にも良くないと言われているのも仕方ないかなと。

という訳で、楽しかったけど疲れた。
というのが最終的な感想です。

収支はハナビと絶狼が何とか助けてくれました。

おしまい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    苦戦だったね(^_^;)
    けど…勝ちおめo(^-^)o
    引きか~引けない時有っても立ち回りブレなきゃ絶対負けない!
    今月もガンバねo(^-^)o
    
  • 2. あうういさん あうういさん
    ぴぴさん。
    
    まだ書いてないけど今月は初戦で75K浮き。
    
    稼働1.5時間(ぁ
    
    やっぱり何だかんだで引きって重要だよなぁ…
    
    

2015年78/79戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。