記事詳細

パチスロ

GS3回目

29 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
雑誌で見たけどGS達成は初当たり70回に1回くらいのようだ。

まだ初当たりは50回くらいしか引いてないけど3回目のGS。


艇王ロードの告知はなかったので自力かは分からないけど。 まぁ大体初代から見てもGSの平均は1200枚程度。 大事故が起きても5000枚はなかなか超えない機種なのでホールも積極的に6を使って欲しいのだけど履歴を見ると、ないわーっていうのばかり。 結局、リセットか天井狙いくらいしかないのが現状。 ちなみにフリーズなしの究極目は3回周りで引いているのを見たけど、全て三桁乗せ+全速だったのでフリーズなしでも恩恵はそこそこありそう。 ただし、自身のフリーズ含め、究極目からの当選は単発か2連で天国スルーしか見たことないので最初に乗せなきゃ、涙目かもしれません。 やっぱりテーブル5以上+次回天国くらいは追加で付けてくれても良かったんじゃないかなー
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

GS3回目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)