記事詳細

パチスロ

結果

35 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
ループシステムは熱いですね。

スパカボみたいにストック上乗せが弱るでもなくサクサク乗るし。

エウレカの欠点を見事に解消しましたね。

G数上乗せはないけどセット数上乗せでもガウェイン中なんかは普通に3個以上乗るので熱いです。

ちなみにループは18連しました。


ループ終了後はストック消化。 途中エピソードBIG3回引きましたが、ガウェイン分込みでもせいぜい20個かなと思ってたら… 50個以上ありました。 途中乗せた分とかもあるけど凄まじい。 これでギアスラッシュとか絡んだら万枚いきますね。 でも疲れました。 サクラ大戦に続き、初打ち7000枚超えです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)