記事詳細

パチスロ

お久しぶり

59 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
引っ越し以来、久々に書きます。

決してパチンコリングにはまって文字通りはまって、今年の収支をがっつり削って、メンタル的に落ちてたとかじゃないんだから!

いやぁ、引っ越し代とか祝儀やら車税やらリングのせいで三桁万円近くなくなりました(きょとん

さらに今月は車買い換えようと思うのでさらに倍プッシュ(ざわ

そんなこんなでマヒしてるのでコードギアスを会社有休使って打ってみました(ぁ

何かエウレカですね。

ていうかサクラ大戦か。

サクラ大戦と言えば、過去1戦一勝で15万浮き。

という事はギアスも…(にやり

なんて考えてたら出だし5Kで中チェ。

そこからボーナスが軽い軽い。

でもARTが重たい重たい。

泣きたくなってるとまた中チェからボーナス→ARTに。

しかしここから歌流れーの、ガウェインART入りーので爆連…せずに900枚。

もっとストックあるだろ!とか思ってたらしょぼかったです。

んではまり。

もう全つっぱで!

って決めたら飲まれる前にエピソードBIG(にやり

さらにART中にcc中段揃い(にやり

さらにループシステム発動+ガウェインART(にやり

いくか?いっちゃうのか?

という訳で続きます。


このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 結果 35 0

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)