記事詳細

パチスロ

17 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
昨年末、仙台で終日打って単発地獄、上乗せなし地獄(ARTは60回近くいったのに負け)を喰らってから触る気も起きなかったモンキーですが、この間ふと触ったら上乗せーの、フリーズしーのでいい思いをしました。

そこからまた貞子に呪われて今月も負けかぁ…と会社帰りにうなだれながら触ったモンキーでいきなりGS達成。

その次の日はギアスで7500枚。

さらに相性が悪かった貞子でも百烈でも勝ち現在4連勝。

4月の負債も一気に捲りました。

波ってありますよね。

今回の波の起点はまさにこれ。

ゾーン中に超抜入ってラストでぶち抜いてからの~だったので、まさに止める寸前。

これだから人生は何が起こるか分からない。




このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

波へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 輪廻 29 0
  • GS2 22 0
  • GS 21 0

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)