記事詳細

パチ&スロ

見知らぬ天井

18 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
ジャグなんかを1200Gくらいハマると『何でおれ秘宝打たなかったんだ!バカ!』ってなりますよね、分かります。 


甘デジで600回くらいハマると『何でおれMAX機打たなかったんだ!バカ!』ってなりますよね、分かります。 


でも多分、MAX機打ってたら2000回くらいはまってたぜ?(優しく毛布をかけながら 



MAX機に天井あったらもうちょい客付きよくなるのに。 

1500回転から天井潜確とか。 


んで2通引いて終わりとか(ぁ 


天井の有る無しはメンタル面の弱い僕には非常に重要な機能なのです(一向に光らないGOGOランプをお絞りで磨きながら 

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

見知らぬ天井へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。