記事詳細

パチ&スロ

鳴らない電話

19 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
鳴る鳴らないで言えば断然鳴って欲しいです。 

ゴールデンベル(古)みたいなうるさ過ぎるのは嫌だけど、吉宗くらいの腰が浮く感じは大好きです。 


とにかく鳴ったら確定じゃなきゃ嫌なんで、やたらうるさい予告音でハズレとか止めてくれよ?(エヴァにぎろり 


いつか鳴ってくれるならうち待てるねん!そのパトランプがいつか激しい音ともに狂ったように回り出すその瞬間までいつまでも待つんだから☆ 


もう今日はあなたのその情熱に溶かされて、挙げ句蝶まで飛んでくれたらこの体を…なんたらかんたら…(200G程激しい独り言を発しながら回す 


…無理!鳴らんわ!これ鳴る気ないわ! 


やっぱり鳴るか鳴らないかだろ?(にやり 


ほんと頼みます!ほんと無音で頼みます!(昨日ピカピカに拭いたGOGOランプを磨きながら 


このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

鳴らない電話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。