記事詳細

パチ&スロ

セミプロ

16 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
そもそもプロの資格が無いのだからセミプロも何もないんですけど。 


パチンコ、パチスロにおけるセミプロと呼ばれる部類は本職がありつつ、パチンコ、パチスロでそれなりの収入を得ている人達のことを指します。 

本職は会社員だったり学生だったり。 


趣味でやってる人もいれば勝ちに撤する人もいる。 


大体年間1000K浮けばバイトよりはいい収入なのでセミプロを名乗りたい方はこれくらいを目標に頑張って下さい(他人事 


セミプロにしろ趣味にしろ気を付けないといけないのが依存症。 


本職があるのだから本職に影響を及ぼす打ち方はナンセンス。 


強イベントがあるから有休使ってみたり、必修の講義を休んでみたり。 


まぁ有休は与えられた権利なんで何に使おうと自由ですけど。 


ん?お前はどうなのかって? 


大学院の頃はほぼ毎日スロッてました(どーん 


うん、まぁ自分の稼いだ金で行ってたんだから文句ないでしょ。 


という訳で、くれぐれもパチンコ、パチスロが楽し過ぎて目が眩まないように。 


趣味は趣味の範囲で嗜むが一番賢い生き方だと思う僕なのです(どやっ 

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

セミプロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。