記事詳細

パチ&スロ

失格

23 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
ボーダーを超えているとか設定がいいからという理由でつまらないと思ってる(ここ重要)台を粘り続ける人はバイトもしくは会社で残業しろよと言いたくなるのです。 


仕事を楽しいと思える人は哀しいかな、この国にはそうそういない。 


でも働くのはお金が必要だから。 


つまんないと思ってるのに粘るのは? 


お金が欲しいからですよね? 


つまんない事我慢してお金欲しいなら働けよと思います。 


いや分かるよ?ギャンブル特有のランナーズハイ的なので粘りたくなる気持ち分かるよ? 


打ち始めは打った事ない台だし…でも打ち始めたら高設定札刺さったし…でもつまんないんだよなぁ…せめてこの台に使った分は取り返さなきゃなぁ…みたいな引っ張られ方も分かるよ? 


でもそれで結局負けたら何だよ!この台!ふざけんな!ってなる訳でしょ?ていうかなってるから台ぶっ叩いてんでしょ?え?違うの?面白い台でも出なきゃぶっ叩くの?え?そうなの? 


…ごめんなさい。 


それならやっちゃダメだわ!はなっからやっちゃダメだわ! 


好きだけどぶっ叩いちゃうんでしょ? 


もうダメ!失格! 


そういう人間は好きな人でも傷つけちゃうから、ギャンブル云々の前に人間失格! 


って思ってしまう僕はおかしいですか?(涙目で 


このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

失格へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。