記事詳細

パチ&スロ

相性

29 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
何か前の記事で書こうとしたら最初の出だしで話が逸れて違う方向にいってしまったので書き直し。 


好きでもない台(つまんないと思ってる台)をボーダーを超えてるからとか設定が良さそうだからとかいう理由で粘るのはどうかと思います。 


好き嫌いは個人的な感情なのでその人が好きで打ってるとか、つまんないのに粘ってるのかは判断出来ませんが。 


とりあえず勝ち負けに必死過ぎる人はまずギャンブルに向いてないと思うんです。 


だってギャンブルでイカサマ以外に必勝はない訳で少なからず負けのリスクを背負いながらやる訳です。 


勝負に非情なのは悪い事じゃない。 


けれど、人間ならまずお金を欲しければ働くのが道理。 


ギャンブルだけで生きて行こうなどと考えていいのは生まれつきお金が溢れる程あった人達だけで、普通に生きたいのならまずは働くでしょう。 



ってまた話が逸れかけましたが、要は勝ち負けにこだわり過ぎるとろくな事にならない。 


そもそもパチンコ、パチスロなんてストレスを溜めてやるもんじゃないというのが持論です。 


個人的には生涯では非常にお世話になってはいるのですが、パチンコ、パチスロを知らない人はある意味羨ましいなと思う事はあります。 


結婚資金も車も毎日の飲み代も学生時代にパチンコ、パチスロで貯めたお金のお陰ですが、かけた時間は膨大です。 


かけた時間に対しての対価としては十分過ぎますが、もしパチンコ、パチスロをやってなかったらどんなだったかなぁ…と思う事もあります。 


こう書くと、結局勝ち負けが大事なんだろ?って言われたらおしまいなんですけどね(笑) 


ただギャンブルに必要なのは運と冷静な判断だと思う僕はつまんないと思った時点でギャンブルには手を出しちゃダメだと思うのです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

相性へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。