記事詳細

パチンコ

迷機

14 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
名機があれば迷機もある。 

その昔、麗ギャルズという現金機(後にギャルズ7という名前でCRでも出ました)がありました。 


内容は大当たり中に野球拳をして脱がせば次回大当たりまで時短という至ってシンプルなもの。 

今思えばバトルタイプの先駆けですね(違


この機種、それはそれはどっぷりハマった記憶があります。 


どんくらいハマったかって、時短に入るかどうかを全パターン暗記して、全キャラ脱がして、しまいには店員の女の子にも脱いでよーって絡んじゃうくらい(実話 


そんな麗ギャルズ…今思えばよくあんなの通ったよなぁ…って。 


スペック的にはずいぶん勝たせてもらったので甘かったのかもしれません。 


ただ確実に僕しか打ってませんでした(きっぱり 

やっぱり女性客には不人気だったようで… 


個人的には二次元には興味がないのでエロさというよりはその大当たり画面を見てる店員の女の子の反応の方が興味深々でした←変態か 


いやまぁ何でこんなのを思い出したかって、戦国乙女2を打ってたら、どうせ当たんないなら脱げよ!って、疑似連とかで一枚ずつ脱いでけよ!って。 


こんな台に10Kも使うならピエロにいやらしい目で見つめられてる方がまだ良かったなと思う僕なのです。 


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

迷機へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。