記事詳細

パチ&スロ

7 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
何だかんだ偉そうな事を言っても、結局は『運』なんだなぁ~って。 


自分史上初の2月負け越しから3月、4月と大きく崩れて、人生初の年間負けも覚悟した4月末日。 


ていうかどこまでマイナスになるんだよ!って思ってました。 


4月末で-300Kですからね。 

しかも波の荒いART機とかMAX機を打ち散らかした訳でもなく。 


んでやばいなぁ…とか思ってたら5月初戦に何気に座ったタフ2で閉店取りきれずの一撃6000枚。 


そこから今までの不調が打って変わって好調になって何とかプラス領域まで持って来れました。 


特に立ち回りを変えた訳でもないんですけどね。 

低設定ど濃厚の台でも勝てたりしてるので単純にヒキが戻ったと考えるしかない。 


理論的には『ヒキ』などという概念は定量的に表されるものでもないんである意味存在しないんですけどね。 


でも全く同じ立ち回りでここまで収支に差が出るのだから『ヒキ』とか『運』の存在は認めざるを得ない。 


俗に言う、自分収束かもしれませんが。 


隠れ波論者でもある僕にとっては今が攻め時。 


しかし長時間打てるのは土曜のみ。 


この波で秘宝あたりを攻めたいんですが土曜は7月。 

しかも恐らく初戦。 


月の変わり目がツキの変わり目とも言うし、月始めの収支がその月の収支を決めるとも言うし… 


秘宝は危ないかなぁ…緑かなぁ、鬼かなぁ…やっぱり天下にしとくかなぁ…←もっとダメな方向に向かってることに気付かずに悩みながら終了 


このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

運へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。