記事詳細

パチスロ

21 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
逆だから!おれが欲しいのは逆のヒキだから!

という訳でバケのヒキが恐ろしく強い。 

今日は1200GでB6R9…ってあれか!バケもだけどBIGも引き強か! 


まぁ座った時点では4500GでB10R18でしたが。 


BIGが収束に向かったのはいいとしてバケが設定10くらいなんだよなぁ…これ設定10くらいあるよなぁ… 


こんな感じのバケのヒキがここ5戦くらい続いてます。 


夜からしか打てないのでバケとかたくさん引いても、うは!ツモった!高設定ツモった!とかならないからおじさんは! 


何かこういう展開多いですよね、ハピジャグ←ハピジャグかい!


このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

逆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)