記事詳細

パチスロ

サンダー

19 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
サンダーVと言えば4号機初期よりスロットを打っている人間にとっては避けて通れない機種。 

三連図柄、消灯、フラッシュ、予告音…これら全てを浸透させたのがサンダーV。 

歴代影響力のあった機種を3つ挙げろと言われればスープラ、サンダー、獣王を挙げると思います(きっぱり 


そんなサンダーVが初代継承を文句に登場するのだから気にならない訳がない。 


当時、ベタピンでも打ちたくて打ってたのだから割も上がって初代継承と言われたら…いや打たねーか…今さらそこまではまれねーか…(ぁ 


個人的にはゲチェナでスイカの取りこぼしがあるとか、配列的にはあまり納得は出来てない。 


最強配列はやっぱりハナビ、バーサス、コンドルのあの配列か大花火の配列だと思うのです。 


でもやっぱ打つか!やっぱ打ちたいわ!←精神不安定か 


それにしてもあのペプシマンみたいなあいつが無かった事になってるのは切ないですね。←分かる人だけ分かればよろしい


そんな感じなので大花火を完全継承とか言って、演出で全てを台無しにした某百景のようにはならないことを祈るのみです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

サンダーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ダイナミックサンダーVの関連情報


設置店舗(全国)