記事詳細

パチスロ

ピエール

12 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
じゃなくてピエロ(ぇ 

あのバカピエロ! 

バケばっか引かなくていいって!もう夜なんだからバケとか引かなくていいんだって!お?先ペカ?(にやり 

ってバケかよ!ほんと怒るからな?次バケだったら怒るからな?(ぎろり 

って連!クレジット連!来たな?今度こそ…  


ぽかーん(右リール下段に止まった7を見ながら 

え?なんでぽかーんかって? 

だってアイジャグじゃないもの!これハピジャグだもの! 


収支はジャグはもう全部アイジャグでまとめちゃってるぜ?(にやり←見せられるような収支じゃないから非公開だけどな←ぐさり 


そんな訳でB1R10とかくらいました(機種説明をガン見しながら 


まぁこんな仕打ちは慣れてるんですけど! 

ジャグと秘宝は4号機の頃からバケばっかなんで慣れっこですけど! 


そんな訳でアイジャグよりも先にペカリを察知し易いハピジャグの方が僕は好きです(きっぱり
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ピエールへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 21 0

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)