記事詳細

パチ&スロ

6月

20 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
という事は5月が終わったという事。 

あぁ、5月。 

歴代圧倒的に収支が悪い5月。 

今年は+200Kと久々に大きく勝ち越し。 


時間のあった学生時代は月平均+800Kなんて年もあったけど、ここ最近は年間+800Kいけばいい方ですからね。


しかも今年はまだマイナス域。 


人生初の年間負けも有り得る展開。 


確かに今年は打ち方というか立ち回り変わったんだよなぁ。


仕事終わりの2~3時間じゃART機は打てないのでジャグの高設定狙いくらいしか実質有効な立ち回りは出来ない。 


エヴァなんかは判別当たり前で掴んだらなかなか手放す人もいないんで。 

デジハネ蒼天は良かったけど釘が締められてからは触る気もおきない。 


んで3月4月とでたらめに崩れてまだマイナス域。 

5月の収支を見ると…19時から出まくって閉店取りきれずのタフ2の6000枚と土曜終日打てた天下布武2の3000枚が効いている…ってART機じゃん!やっぱART機なんじゃん! 


ジャグも安定はしてたけど一撃がないのでだらだら感は否めないですよね。 


一番頂けないのがパチンコは換金すら出来てない始末。 


そういった事を踏まえると… 


今月はとりあえずジャグで小銭を稼いで、終日打てる日にART機をやってみるくらいの作戦でいきたいと思います←作戦か? 

所詮はギャンブルはギャンブル。 


生活をかけてる訳じゃないんだからやりたいようにやれればいいんですけどね。 


でもやっぱりやるからには年間トータルで負けだけは避けたいと思う僕なのです。 

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

6月へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。