記事詳細

パチスロ

5号機

12 0

ゴリサンさん

ブロガーランキング:-位
最近のホールの状況を見て思う事が一つあるのですがART機多過ぎ
そりゃART機もおもしろいけどさホール見てたらジャグラーとエヴァ以外ほとんどART機ってことに気づいた
もぉちょっとボーナスのみで増やすのを置いてもいいんじゃないかな
てか5号機のなんか合言葉的なのって遊びやすいとかそんなんじゃなかったっけ?
今の機種って投資かさむ割に見返り少ないのとかが多くてなんか違うんじゃないかなと思う今日この頃
まぁART機好きなんだけどこうもART機ばかり出るとなんかねぇ
でも北斗だけは楽しみで仕方がありません
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

5号機へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。