記事詳細

パチスロ

赤ドン

17 0

ゴリサンさん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事休みだったので打ちに行ってきました
最初モンキーのゾーン狙いで失敗も続行してるとモードB天井手前でヒット
そこから天国ループするも2連、3連、3連、単発、単発と思うように伸びず結果800枚弱交換してちょいプラス
そしてホールをうろちょろしてるとなんと赤ドンがあいてるじゃありませんか
ARTもそこそこ引いてるし期待して打ちはじめたところ速効BIG
そこから500G以内にBIG三回と下手なA-Typeよりボナ確軽く何故と思いましたそこからART三回引いて500弱になってあんまり手応えがなくケロット2に移動のまれかけでやっとボナ引いてそこから上手い具合にボーナスきて最終的に900枚交換して終了
ちょいプラでしたが赤ドンも打てたしまぁいっか
早く北斗打ちたいなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

赤ドンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。