記事詳細

パチスロ

久しぶりに

15 0

ゴリサンさん

ブロガーランキング:-位

ブログ更新 最近は仕事が忙しくて全然打ちに行けませんでしたしかし今日久しぶりに行く事が出来た 狙い台があったので朝から並んだのですが… 抽選がダメダメで狙い台には座れずモンキーのリセモ狙いに変更しました しかしそれが好をそうしたのか、3KでSG入ったしかし単発… そのあとは初当たりこそ早いもののダラダラとした展開が続き気づけば-20kまで膨らんでびっくり いい台もなかったのでそのまま帰宅 久しぶりに打ちいけたのに負けてかなりショックな一日でした ps 明日も休みで狙い台あるので行きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。