記事詳細

パチ&スロ

久々に

13 0

ゴリサンさん

ブロガーランキング:-位
久々に打ちに行けました夕方まで用事あったからあんま打ち込めなかったけど
とりあえずなにを思ったのか気づいたらGODに着席してました
すると14K使ったところで特定役引かずにGODGAME突入
すると待機中に3発上乗せしてそこから何で上乗せしたのかもわからずあれよあれよの11連
一撃2500枚over
で怖かったのでそのままちょっと回して退散
次にパチンコの蒼天の拳を打って2Kで当たって4連
それも時短即止めで退散とこんな感じで久しぶりに行ったから運が貯まってたのか大勝して懐もほっこりなって帰宅
次はスロットの北斗を打ちに行きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

久々にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。