記事詳細

日記

恋話 番外編

19 22

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
ぴっぴこに触発されて書いたらⅤまでなったし~(笑)

大体、恋愛観を見れば人となりが垣間見えるもんじゃない?生い立ちやらもあるけどね。
これは書かせたら20ページ以上は必要だしヘビーすぎるから書かないよ
ヽ(・_・;)

今は2度の結婚を逃したから結婚願望は0。
ってか幼少時代から願望薄かったんだよね。それが2度も寸前までなったのだから誰でもタイミングさえ合えば結婚は出来るのよ。
恋愛は若いうちは色々すべし。

異性を知れば己を知れる。

恋愛でしかわかららぬ痛みも知れる。


何事も体験よ。体験を糧にし経験になるから


経験値も上げすぎるとシビアな目線になるけどね
( ̄ー+ ̄)

まぁでも変わってないのは好きな女子タイプだね。

猫好き。
亡くなったとは言えミューを理解してくれる子。
同じジャンル好きでも小さなツボが合う。
フィーリング。
1つ言ったら5話しが通じる(笑)
箸をちゃんと持てて魚を綺麗に食べれる←これなにげに大事な自分(^_^;)昭和人間ですから(笑)


こんな感じ?

だから今は居ないよー。作る気も今は薄れてるしね。
相手を背負う覚悟は出来るけど自分を背負わせたくない気持ちが大きくてね。

あっ。スロかパチ好きは必須になったかも
(^。^;)




こんな感じの恋話でございました
('◇')ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    だ~ね
    しゅんは硬派だと思ってるからさ(笑)
    素敵な人…あの方みたいな人現れるとしゅん幸せなんだろうな…ナンテ
    さっ飲みに行ってくるばいジャネ
  • 14. SHUN☆さん SHUN☆さん
    ぴっぴこ
    硬派ではないぞ軟派寄りだと思うよー(^_^;)
    あの方…だりだ(笑)
  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    しゅん
    ナンパなん?
    (・ω・;)(;・ω・)
    知らんかった…
    ぴっぴこナンパされてないけど(笑)
    
    ん?(・ω・)アリッ?
    気にせんで(笑)
    
  • 16. SHUN☆さん SHUN☆さん
    ぴっぴこ
    そのナンパじゃない(笑)した事はないから
    (^_^;)
    漢気がある硬派じゃないって事よ
  • 17. ブスバナナさん ブスバナナさん
    あ、(>_<)
    私残念な、子だなぁ(笑)
    お魚綺麗に食べれない痛い子かも(._.)
    でも、箸はちゃんと持てるよ(*^▽^*)
  • 18. SHUN☆さん SHUN☆さん
    ナナちゃん
    世代もあるんじゃないかな?
    俺世代は箸の躾が厳しかったもん。
    魚はばあちゃんっ子だったから自然と覚えちゃった
  • 19. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    んー
    そだな 恋愛はしてたいけど結婚はもー
    二度と?三度と?四度と?
    したくないかな(笑)
    
    って
    恋してる暇も無い程 
    何だか仕事が忙しい(^_^;)
    
    少し大人の落ち着いた恋愛で適度な距離感のある感じが有ってるの鴨(笑)
    
    まぁ
    タイプは甘いマスクの高橋克典風が
    イイかな♪
    
    いゃー
    北村一輝も捨て難い^_−☆
    
    
  • 20. SHUN☆さん SHUN☆さん
    あきち
    恋してるんでしょーに
    濃い顔のイケメン好きなのか
  • 21. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    濃いかな(笑)?
    
    うん♪
    恋はして、、、
  • 22. SHUN☆さん SHUN☆さん
    あきち
    誤魔化せんぞ

恋話 番外編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。