記事詳細

日記

恋話 Ⅴ

19 9

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
栃木時代の次に付き合った結婚が現実味だったナース彼女。
最初は介護士だったんだけど看護師に転職したのよね。
レポートやら手伝ったわーφ(..)

この彼女が性格的には1番合ってたけど、めっちゃサバサバで行動派。
見た目もちょいと似てたけどドラマの篠原涼子が演じるキャリア派的な…何かわかる?

自分が東京生まれの横浜育ちだから知らなかったんだけど北関東辺りになると地主の本家や分家ってのあるでしょ?某市のでかい本家の分家だったんよね。後にこれがネックに…

でも、お嬢様ではなく学生時代は荒んでた彼女(笑)群れるより一匹狼的な?
そして車好きで一時期、走り屋もしてたりと趣味やら豊富だったな~。
キツい性格だから尻に敷かれてたけど俺は尻に敷かれた方が上手くいくのよ。
のらりくらり猫まんまだから(^_^;)
この彼女が姫を連れてきたよ

まぁ本当に色々な波乱あったけど…結婚するべきだったなって今でも思ったりする。

彼女も生い立ち色々あり爺婆に育てられてね…分家だから家を継がなきゃならなかった訳。
俺は家出同然で来た身だし自分の性を名乗るのすら嫌だったから婿養子になるのに抵抗はなかった。
けど爺婆ちゃんに嫌われててね…何処ぞやの知らぬ者に、ましてや親類も居ない者に継がせる訳には行かないと猛反対されて。
二人で駆け落ちも考えたぐらいだけど…やぱ継がなきゃだしね。
俺も…自分自身を嫌うならまだしも背景を含む理由で猛反対が納得いかず意固地になってね。好きでこうなった訳ではなかったし悔しさが大きかったんよね。
泣いたよ。やぱ世の中こんなもんだな…とも思ったし冷めたし悟った。

結局それが最後までネックと言うか…俺が折れれば結婚は出来なくはなかったんよ。強引に家に入っちゃえばね。
でも片隅に違う気持ちもあったんだなって。

横浜に帰りたいな

って。
栃木の方には申し訳ないけど空気が合わなくてストレスあったのも事実なんだよねー。

そんなこんなで色々あり結局は自分の我が儘で別れた感じかな…でも彼女とは今でもたまに連絡は取ってる(笑)
あっ。もう彼女は結婚して子持ちだけど離婚する言うてるけど(^。^;)
無理矢理、結婚した感じだったからねー。

そんな彼女との間に実は娘居ます

ネネ♀ 知り合いのブリーダーさんから赤ちゃんが何匹も産まれたから選んで貰った義兄ミューと仲悪かったが(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    そーいうオチなん?(≧▽≦)
    びっくりしたよ(^-^;)
    
    しゅん兄も色々あったんやね?(>_<)
    友達に邪魔されたり、家族に引き離されたり、かわいそうや(T-T)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シュン 
    
    いろいろ話してくれて
    ありがとう(^^)
    
    シュンもいろいろだったんだね!
    体調は大丈夫かな?
    そっちが心配です!
    
    シュン
    いつも 声かけ
    サンキュ
    
    
  • 3. SHUN☆さん SHUN☆さん
    Pにょん
    ビックリした?(笑)ネネ可愛いよ
    文字制限あるから、かなり簡略したけど内容はもっと濃いよ~
    
    ロコポリン
    人生色々だよね~
    (・o・)
    勢いで書いちゃったよ。
    体調よりストレスが最悪だわ(・_・;)
  • 4. ブスバナナさん ブスバナナさん
    シュンさん♪
    ぴぴちゃんの、呟き部屋見てたら知ってるかもだけど
    私はコリアンで
    ちょっと言うの怖かったけど(._.)
    っていうのは嫌われたらって、思ったから(._.)
    でも、そういうので、判断する人じゃないと信じて書く(*^▽^*)
    旦那は、日本の人で
    私達の、結婚も、すったもんだあったから、少し内容ちがうかもだけど、書いてある内容わかる気がしてね
    結婚って、本人同士だけじゃなく、家柄同士でも、あるじゃん(._.)
    私のお父さんが、まさに何処ぞの知らん馬の骨に、なんぞみたいな感じで(._.)
    
  • 5. SHUN☆さん SHUN☆さん
    ナナちゃん
    知らなかったよ(笑)
    じゃぁ日韓だけに大変だったでしょ
    (・_・;)
    結婚って家同士だったりするからね。個人だけの問題は恋愛だけだと思ってるよー。
    俺あんまそういう偏見ないから大丈夫だよ
    (o~-')b
  • 6. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    する人とはサクッとするよ♪
    
    しない人とは何かしら問題発生するってのも不思議な縁なんだよね♪
    
    付き合いの長さやなくて
    置かれてる立場とかの問題でも無くて
    
    縁の有る人とはね
    吸い込まれるかのよな
    引き合わされたかのよな
    不思議な出会い方もする♪
    
    なんの策略無くてもね(笑)
    
    って私は感じてる
    
    
  • 7. SHUN☆さん SHUN☆さん
    あきち
    それあるなー。俺の場合、結局自ら避けたのもあるある。
  • 8. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    だよね♪
    
    でも恋は突然やってくるから〜
  • 9. SHUN☆さん SHUN☆さん
    あきち
    出会いがないない(笑)

恋話 Ⅴへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。