記事詳細

日記

恋話 Ⅳ

19 7

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
これは転機だったなー。
当時30手前で1人暮らしから実家に戻り色々あり~ので家族崩壊中だった。
ストレスで体重が50前半になっててね…病んでた。
その時に支えてくれてたのが栃木に住んでるエステシャン彼女だった。

自分がヤバかった時に車で会いに来てくれたりと助かってたね。

実家に戻ったのも自営でスナックを始めたのよ(^_^;)
おかんが元銀座 赤坂等でママさんをしてた人なので歳取ったら再び気楽に爺婆ちゃんが通えるようなスナックを持ちたかったんだって。
まぁこれが余計…家族崩壊に拍車をかけたんだけどね。

そんなこんなで彼女が息抜きがてらに栃木遊び来たら?って話しになり行ったら…


地元に帰りたくなくなったのよね
(;´д`)
それぐらい実家が嫌いだった。

栃木に居着くようになり暫くは休養がてら彼女の実家にお世話になりつつ体重も60代に戻ったので手っ取り早く寮がある職場を探し働き始めた訳よ。

恋話より身の上話だな(笑)

そんな彼女も実家では色々あり寮から1人暮らしを始め同棲したんだよね。

人生初同棲


ミューは暫く実家だったけど親の居ぬ間に栃木に連れてきたさ(*^m^*)半ば家出同然だから置き手紙してね。

それから実家内やら色々あったが流石に書かん(^。^;)
ヘビーだから。


んで同棲ね。互いに働きつつ楽しかったよ











最初は(笑)










次第に会話が減り彼女が帰って来なくなったり俺は俺で嫌気がさし遊び走ったりバッラバラ。
互いに暗黙の了解だったけど途中から同棲より同居になってたね(^。^;)

別れ方も変な感じで互いに浮気してるのわかってたから

最近どうなの?

とか話してたり
σ(^◇^;)。。。

なんか親友みたいになってた。


でも彼女に助けられたの事実だしミューが居たのも大きかったし本当に転機だった。

両方居なければ廃人なってたか腐ってたろうね。
それぐらい家族崩壊時期が凄くて…まぁ生い立ちから波乱万丈だったから人生冷めてたのはあったんだけどね。










そんな彼女で得た教訓。











同棲するなら各部屋を持つ事!
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    あたしね、今から結婚しようと思ってる人には、まず結婚前に同棲する事をオススメする(>_<)
    普通に付き合ってるのと一緒に生活するは全然違う(>_<)
    でも普通は上手く行かなかったら嫌な思い出しか残らないのに、上手くは行かなかったけど、精神的に助けられたと思えるのなら、その人と付き合った事は間違いじゃなかったんだね(*^-^*)
  • 2. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    確かにそだね
    
    最初はイイけどね ベッドもそだよ♪
    
    ゆっくり リラックスするには別々のが一番イイもん
    
    馬には乗って見ろ 人にはそってみろって
    言うもんね(笑)
  • 3. まりりんんさん まりりんんさん
    自分の居場所は必要ダネ!!
    部屋各々いるのわかるゎー(。>д<)
    男の人の恋愛観ってあまり聞けないからとても面白いー(*^^*)ためになるゎー♪
  • 4. M.jさん M.jさん
    さすがに経験値がハンパないですね
    (゜Д゜;)すげー
    
    
    JKには驚きましたが(〃'▽'〃)笑
    
  • 5. SHUN☆さん SHUN☆さん
    Pにょん
    まさに 恋愛と結婚 は違うってやつよ
    (^。^;)
    恋愛観と結婚観って似てるようで全く別物だったりするからね~
    
    あきち
    必ず喧嘩ってするから1部屋だけは空気悪い(笑)
    
    まりりん
    俺の大して参考にならんと思うぞよ(笑)
    
    Jくん
    経験値あるような内容書いてるつもりないないよー(^_^;)
    身の上話しを書いたら…驚愕しちゃうよ(笑)
    JKはね(^。^;) JK同士とは違うから良かったよ(笑)
  • 6. ブスバナナさん ブスバナナさん
    最初JKって、何?って、必死に、考えたぁー
    (笑)
    
    シュンさんのこといっぱい知れたなぁ
    うち、今各部屋ない状態だけど
    喧嘩したときとか、気まずい時あるぅ(._.)
    引越ししたら、そうしよっと(*^▽^*)
    
    そうそう(笑)
    最初のうちは全てが新鮮で、楽しかったりとかあるし、許せたのにみたいなのあるある(笑)
  • 7. SHUN☆さん SHUN☆さん
    ナナちゃん
    いや本当…結婚しても自分部屋って必要思うよ(・_・;)
    あの空気が増えると塵も積もればで冷めてる自分に気付く(笑)

恋話 Ⅳへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。