記事詳細

日記

恋話 Ⅲ

19 16

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
これは未だに謎なのだよ
(・_・;)

高卒のグラビア卵ちゃん

何で俺何かに惚れたのか摩訶不思議
(?_?)
会う度に聞いてた覚えはあるし待ち合わせの度にナンパされてた(笑)

駆け出し卵ちゃんとは言え背高いしスタイル抜群の顔は綺麗だし…性格も大人びいてたし。


一緒に歩いてると大半の♂が彼女を見る訳よ。

自分からしたら痛い目線だし不安にかられるし逆に自信なくす始末
。。。(〃_ _)σ∥

どう見ても不釣り合いとネガティブにしか捉えられなかったんだよね。
歳の差もあったし。

結局それが原因で自分から連絡取らないようにしてしまった。
好き<<<不安 恐怖

だったんだよね。




今思えば互いが良ければ構わないんだよね。
周りを気にしすぎてた時期だったかな。でも元々、自分に自信ないのを拍車をかけた。

それから暫くは自信喪失と言うか彼女を作れない時期が続いた20後半だったな~。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 7. コジピーさん コジピーさん
    SHUNさん☆
    
    はじめまして
    
    ぴぴちゃんの 恋話もはじまったし
    
    男の人の恋話も い~ですね
    
    続き楽しみにしてます
    
    
  • 8. SHUN☆さん SHUN☆さん
    コジピーさん
    お初でやんす('◇')ゞ
    名前は知ってるこりゃまたコメありがとう
    (^_^;)
    ぴっぴこに触発されて書いちゃった(笑)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シュン
    
    続き待つ(^o^)
    
    綺麗な人と付き合ってたのねん(^^)
    
    確か シュン
    イケメンだよね?
  • 10. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    何とか載せなちゃい(笑)
    
    載せろ
    
    命令だ
    
    恋バナはドキドキ(≧∇≦)するじょ♪
    しゅん吉がイキイキして見えた
  • 11. SHUN☆さん SHUN☆さん
    ロコポリン
    んー自分で言うのも何だけど歴代彼女はモテ女子ばかりだった(笑)
    
    そこ違う違う
    (・ω・;)(;・ω・)
    イケメンちゃうちゃう
    (>_<)
    
    あきち
    いや…あっち系の話しばかりになるから載らんのよ(笑)
  • 12. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    あっちとは(^_^;)?
  • 13. ブスバナナさん ブスバナナさん
    グラビアの、卵ちゃん(≧∇≦)
    
    
    否定してるけど
    シュンさんイケメンなんだよ!
    きっと(^-^)
    
    
  • 14. SHUN☆さん SHUN☆さん
    ナナちゃん
    いやいや…マジでイケメンじゃないんだって
    ( ̄○ ̄;)
    中身と雰囲気勝負だから(*^m^*)
  • 15. ブスバナナさん ブスバナナさん
    雰囲気って、マジ大事だよね(^-^)
    中身はもっとだねぇ(*^▽^*)
    了解
  • 16. SHUN☆さん SHUN☆さん
    ナナちゃん
    そそ('∀') 雰囲気と中身とフィーリングさえ合えば何とかなるもんよ…多分(笑)

恋話 Ⅲへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。