記事詳細

日記

恋話 Ⅱ

26 9

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
実はミューはねJKの彼女が連れて来た子なのよね。
それも突然よ。


℡
彼女『猫好き?』
自分『嫌いじゃないけど…なんで?』

当時までは動物はハムスターを幼少時に飼っただけで動物とは無縁だったんよね。

彼女『1人暮らしだから寂しいでしょ?』
自分『んだんだ。』

JK彼女とは横浜⇔埼玉と少し遠距離でね。
週末は制服姿のまま泊まりに来てたけど(笑)

彼女『今度ね家族で横浜行くから途中で寄るから待っててね』
自分『(・_・)エッ......?家族となのに大丈夫なの?』
彼女『プレゼントあるから( ̄ー+ ̄)』
自分『わかった(^。^;)』



それがミューだった(笑)

どうやら彼女自宅近くに漫画世界のような段ボールに仔猫が捨てられてて、あまりの可愛いさに拾ったのは良いが飼えないからうちに
σ(^◇^;)。。。


今思えば良かった良かった ミューに出逢えてね。 JK彼女当時…自分26歳だったかな(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    しゅん吉
    
    
    26の時にJK……(*゜Q゜*)
    
    
    あら( *´艸`)
    
    
    でも  ミユーちゃんにあわせてくれた
    大事な子だよね(^ー^)♪
  • 2. まりりんんさん まりりんんさん
    しゅんさん
    JKとどやって出逢ったのー?
    気になる(・ε・` )
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    あたしもJKとの出会いが気になる!(≧▽≦)
    
    みゅー、かわい
  • 4. まぁ0808さん まぁ0808さん
    シュンさん
    
    JK( ̄◇ ̄;)
    
    わたすも30のときに18ありますががが
  • 5. SHUN☆さん SHUN☆さん
    ゆり吉
    そうなんよね出逢わなければミューと出逢わなかったから忘れないよね!
    
    まりりん
    Pにょん
    突っ込み入ると思ってた(笑)
    さてなんだろうね~ナンパではないからね。俺した事ないから(^。^;)
  • 6. SHUN☆さん SHUN☆さん
    まぁさん
    あの当時って楽しかったです
    シャワーが水弾くんですもん(笑)
  • 7. まりりんんさん まりりんんさん
    しゅんさん
    余計気になる(・ε・` )
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シュン
    
    なるほどね
    
    ナニガジャ(怒)
    
    
    
    ミューたんとの出会いなのね
    
    シュンの
    気持ちが見えます(笑)
    
    
  • 9. SHUN☆さん SHUN☆さん
    まりりん
    サイトだよ(笑)
    
    ロコポリン
    そうなんよ宿命の出逢い

恋話 Ⅱへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。