記事詳細

日記

恋話(・_・;)?

20 10

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
何か流行ってる?

ネタはいくつかあるけど…
書くとなると長くなるね(^_^;)

とりあえず今まで付き合った人数は

8人

普通?


ジャンルは男子が憧れるのが多いかも
σ(^◇^;)。。。

ナース
グラビア卵
JK(笑)
エステシャン
受付嬢(学園のマドンナだったらしい)



結婚を意識し寸前まで行ったのは二人だったな…。


最初の結婚を意識し寸前まで行った彼女と結婚してたら人生180℃違ったね
(^。^;)
男子の難敵である、お父さんとめっちゃ仲良かったんだよね~。
元自衛隊だから会う前は怖かったけど(笑)

彼女には兄弟居て自分が独りっ子だったから兄弟とも仲良かったしな~。特にお兄さんとはお兄さん彼女と4人でBBQ行ったり弟くんは当時、中学生だったけど変になついてたらしい←彼女談。

お父さんがね、やたらと気に入って貰えたのか家に遊び行き22時ぐらいに帰ろうとすると毛布やら持ってきて

『なんだ?しゅんくん泊まるんじゃないんか?』

言われたり(笑)

夜ご飯は当たり前のように皆と食卓で食べてた。
帰りは車で家まで送ってくれてねー。


懐かしい…。


お母さんが疾患患ってて俺が、そっち系の対処やら詳しかったのもあるが、お兄さんから相談受けたりしてたし周りも結婚するもんだと思ってたから…まぁ自分もだけど。
別れた時は驚愕させてしまった
w(☆o◎)w

いやね。別れてからも会ってたのよねー。

お父さんには『別れたんだって?なんだよー。結婚するもんだと思ってたのに。早くやり直せ』言われたし(笑)


別れた原因がね…

彼女の親友が原因なんだよなー。
俺を好んでなく(後から知ったが大親友だったから取られる的な?)彼女に俺が浮気やら女遊びしてるなど色々な嘘を吹き込んで彼女を洗脳させちゃったんだよね。

彼女から言われた時は寝耳に水よ。

ハッ(゜ロ゜;

洗脳されると何言っても無駄よね。
んで別れ。

マジ号泣が2週間続いたかな…2週間も号泣したらスッと気持ちがスッキリしちゃった矢先よ!

別れて1ヶ月経たないうちに彼女から連絡あり会いたいとなり会ったら顔はやつれてるし何があったん?聞いたら。
よくよく考えたら、そんな事もある訳なく馬鹿な自分だったって…やり直していわれたけどスッキリしちゃったから俺がダメだった。
そんな24歳ぐらいの恋話~ ちなみに受付嬢です(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    その時、結婚してたら良かったかも?(>_<)
    その親友はなんやかんや言いながら
    ①実はしゅん兄が好きだった
    ②自分に彼氏がいなく、仲良しカップルを妬んでいた
    とかじゃないの?(>_<)
    中学生じゃあるまいし、いい歳した女が親友を取られたくないなんてありえない!(>_<)
  • 2. SHUN☆さん SHUN☆さん
    Pにょん
    ①はないない(笑) ほとんど話した事なかったし(^_^;)
    彼女とは職場が一緒だったから取られる感覚だったんじゃん?まだ20前半だったしね~。
    
  • 3. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    しゅん吉
    
    
    その親友の子    友達が幸せなのを
    悔しかったんだろね(-_-#)
    
    女のイヤ〜〜〜な部分
    出てる感じ (-""-;)
    
    
    素直に 祝ってあげれないのかね┐(-。-;)┌
  • 4. SHUN☆さん SHUN☆さん
    ゆり吉
    凄い仲良かった二人だったからね~
    (^_^;)
    ましてや自分が知らぬ間に出逢って付き合ったのもあったらしいよー。
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シュンもいろいろ有ったんだね!
    
    若いときって本当に
    2人きりというよりも
    友達やら 仲間やら 
    勘違い 誤解 
    嘘 散々だよね!
    
    あの頃の2人は若かったみたいな(笑)
    
    笑えないこともあるけどね(>.<)
    
    シュン  
    人生も運なのかしら? 
    それとも なんなのかしら?
    
    教えて! 
    
    
  • 6. SHUN☆さん SHUN☆さん
    ロコポリン
    俺…生い立ちから波乱万丈だよ(笑)
    流石に書けないぐらい(^_^;)
    
    んー人生ね…運は掴むモノだしタイミングを察知し得た人は順風満帆な気がするな~。
    でも順風満帆より蕀な道は傷付きまくるけど得るモノも多いから人生経験値は凄いんじゃない?デメリットは冷めてモノを見る癖がついちゃうけどね(笑)
    
  • 7. ブスバナナさん ブスバナナさん
    確かに女特有の、嫉妬とかなのかも
    
    私逆あるよぉ
    
    私の親友の、彼氏が私にヤキモチ焼くという(笑)
    まぁ、その子は、ちょっとおかしいって、いうか、女の子って、なんだかんだ彼氏優先に、なるけど、その子は私を優先してくれて
    
    そのカップルの喧嘩原因私みたいな(笑)
    で、寂しかったのか、彼氏が、浮気して、別れた(._.)
    
    若い頃って
    確かに今とわ違う何かがあるよねΣ(゜д゜;)
  • 8. SHUN☆さん SHUN☆さん
    ナナちゃん
    (・_・)エッ......?(笑)
    それ凄く珍しくない?(^_^;)
    なんで親友の彼氏が嫉妬
    (; ̄Д ̄)
    若さって良くも悪くも怖いよ(^。^;)
    その親友が普通だったら俺今頃は子持ちだったろうしね~
  • 9. ブスバナナさん ブスバナナさん
    彼氏と会う時も私いたり(笑)
    彼とのデートより、私と遊ぶ事優先したからかなぁ?(笑)
    
    確かに珍しい(笑)
    
    シュンさん♪
    そだねぇ
    若さって、良くも悪くもあるよねっ(°д°)
    確かに
    子供がいても、全然おかしくないもん
  • 10. SHUN☆さん SHUN☆さん
    ナナちゃん
    本当に珍しい(^_^;)大親友だね~。
    
    最初に結婚してたら今は高1の子持ちだったね
    (°д°;;)

恋話(・_・;)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。