記事詳細

日記

恋話 番外編Ⅱ

21 10

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
本命が居ない時は2番目の彼氏役になっておりましたー(笑)特に20代時代はね。

まぁ良くも悪くも互いに¨都合の良い相手¨だね
σ(^◇^;)。。。

けど貢いだり系じゃないよ。
会う時は誰が見てもカップルだったし。

後はあれかなー。
1人暮らしでミュー居たのもある。
あっ。大半が猫好きだったからミューの存在が大きいのよね。
1人暮らしも大きかったかな?
相手が飲み会やらで自分家に帰るには終電間に合わないから我が家に来る的な(笑)
彼氏から奪おうとかの感情もなかったし…んー互いの寂しさの紛れ相手とでも書こうか(笑)

だから、ぴっぴこ硬派じゃないでしょ
(・ω・;)(;・ω・)

終わったら終わったらで寂しさはあるんだけどね…一応2番目の彼氏だから(笑)

ある意味…自由よ。束縛される義理もないしする必要もないしね。

でも虚しさも同居したのは事実。
その虚しさを埋める為にまた作るを繰り返した時代はあったね。
埋まる訳ないのにね~。


持論だが…

あまりにも遊びを知らない人よりは、ある程度の遊びを知ってた方が歳を重ねてから仮に遊びがあったとしても抜け出し方を知ってるから火遊びで終わる。
歳を重ねてから遊びを知ったら抜け出し方を知らないから火遊びが火に油になり抜け出せなくなる。

あくまでも持論だからね(^。^;)


今は、状況が状況なだけに…そんな気も薄らいだしね(全くないとは言わん。所詮は♂です)


でも後悔はないな~。
楽しかったし得たモノもあるしね。

過去があるから現在がある訳でね。


若いうちは絶対に遊べ~

とまでは思わないし一途に越した事はないけど男女は難しいようで簡単だし簡単なようで難しい。


そういうの経て恋愛に活かせる事もあるしね。

何事も体験に経験は必要と思う。












ってか皆も書きなさい(笑)

Pにょん
(*^m^*)
あきちー


ったく。書かせやがって
( ̄ー+ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    それ良く聞くわ(>_<)
    昔遊んでた人は浮気しても大丈夫やけど、昔遊んでない人はのめり込むって(^-^;)
    でも、しゅん兄、モテモテやん(*^-^*)
    しゅん兄なら今からまたいい人現れるよ(*^-^*)
  • 2. ブスバナナさん ブスバナナさん
    大学デビューって、言葉が、あるもんね
    確かに若い時に、色んな経験しといた方がいいってよく言うしね(^-^)
    
    2番目とか、私は、無理だな(>_<)
    でも、2番目に好きな人と、結婚したらうまくいくとか、そういうのあったよね?(*^▽^*)
    
    
  • 3. たまたま5さん たまたま5さん
    はじめまして(^_^)v
    これ読んで、自分も過去に、いろんな恋愛したなぁ~と。
    ただ、自分が書いても誰も読まないから、書きませんが、楽しく読ませて頂きました。
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ロコも思うよ!
    
    シュンには
    きっと
    良い人現れる予感がする
    
    私見たいな人(笑)
    
    あはっ
  • 5. SHUN☆さん SHUN☆さん
    Pにょん
    良く聞くっしょ~。あながち間違いではないなって思うよー。
    遊びってより異性を見る数とも言うかな?
    これが少ないと本当…抜け出せない。
    でもモテないからね(笑)俺ね中学時代から友達タイプで異性に見られないのよね~。
    
    ナナちゃん
    若いうちじゃないと積めない経験ってあるからね(^_^;)
    2番目時代は…ある意味壊れてたから(笑)
    
    たまたまさん
    名前が(笑) コメありがとうです
    ('◇')ゞ
    書いてみると楽しいですよっと
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    どうかな?(>_<)
    内容にもよるかも?
    しゅん兄の場合は本気の恋愛も軽い恋愛も2番目もやってきたから大丈夫だと思うよ(^-^)v
    
    でもあたしも数はこなしてきたけど、本気の恋愛してないから今目の前に元東方神起のジェジュンみたいな人が現れたら(まずいないと思うけど)完璧にハマル自信あるよ(^-^;)
  • 7. SHUN☆さん SHUN☆さん
    Pにょん
    まぁでも今は作るどころじゃないからなー(・_・;)
    その気がないもん(笑)
    Pにょんは結婚早まっちゃったね
    (^_^;)
  • 8. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    よく頑張りました(笑)ψ(`∇´)ψ
    
    私は昔 数知れずいっぱい遊んだ♪
    だから 今では冷静なのかも♪
    と言うより アッサリしちゃってる感じ(^_^;)
    
    でも
    いつでも恋はしているよ(笑)
    
  • 9. SHUN☆さん SHUN☆さん
    あきち
    どんな遊びをしたんやら
    ( ̄ー+ ̄)
    ってか書きなさい(笑)
  • 10. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    逃げよ(笑)
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

恋話 番外編Ⅱへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。