記事詳細

パチスロ

6月6日

24 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
鼻眼鏡参加者さん頑張れ~
\(◎o◎)/
参加したかった
。。。(〃_ _)σ∥

お汁ちゃん絶好調どした?(笑)



んで自分。6日だけ抑えた
(>.<)y-~

よりによって雨。











雨男なんだよね
(;´д`)


戦国 餓狼 ハンゾー その他

打ち手の新台情報を見る限り戦国と餓狼は外したっぽい?

ってなると当初からハンゾーって名だけでワクワクしてたハンゾー!










何だけど…予想通りのバラ扱いで1~2台(笑)



んでホールを考えると抽選だと座れない可能性大!

しかも6月6日となれば何処もイベ謳うでしょ?


混む→抽選ホール→何百番引く→結局打たず帰る

は。勘弁だから並び順ホールしかないんだよね。


界隈で並び順で行くホールは決まってるから早起きしなきゃ
(°д°;;)


とりあえず優先順位。

①ハンゾー
②餓狼
③マクロス
④その他
⑤帰る
⑥寝坊助しておじゃん


皆なら何打つんだろう?
(*^m^*)










今月はW杯だから日本に限らずサッカー人間なので観たい試合日は行けないな。

サッカー>>>>>>>>スロ


だし(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

6月6日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。