記事詳細

パチスロ

6月2日。

22 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
戦国乙女に餓狼導入か…。

主役の蒼天と鉄拳が控えてるから脇固めになる機種だよね?


乙女が初当たりARTになったし少し楽しみ
餓狼の1000G上乗せは…どんな確率なんだろうね?










まぁ自分は今週導入されなかったHANZO狙いは変わらないよ
( ̄^ ̄)


今週関東では東京のみの導入だったけど…。


バラ扱いは確定だわー。









蒼天。

AT20Gしかないのが吉?凶?
初当たりは2SET保証だよね?

主に継続率なんだろうけど20Gは…









厳しくね?









単純に4~50Gにしなかったのは初当たりが軽いからか?












でもSammyだからねー(笑)











鉄拳は通常キャラ選べるみたいね。

仁
シャオユウ
猫人間

だったかな。




これまたシステムがどうハマるか山佐部所属としては気になる
( ̄^ ̄)









少し楽しみは出てきたね










マクロスは5スロで良いやってぐらい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

6月2日。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。