記事詳細

パチスロ

半蔵推参!

41 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
はい。

予定外に打っちゃった
σ(^◇^;)。。。
下見行ったら空いてんだもん。座るっしょ
(・ω・;)(;・ω・)

2時間程度しか打てなかったから何とも言い難いが感想。

7割が初当たりARTの謳い文句だけど…んー7割もないかな?
レグ引いたら地獄よこれ(・_・;)

ただB引いたらART確定なのは嬉しい確率低いけどね。

通常は…まぁありがちなARTでCZ目指すか解除待ち。
メダル持ちは微妙かな~。
強チェ以上待ちなのは否めなかった。
チャ目は意外に期待度低い。設定差あるだろうが。

肝心のARTは純増2枚だけどAT慣れは怖いね。
昔はこれが当たり前だったのに増えない増えない。
忍びの如く50G疾走するよ(笑)

ただ直乗せはまぁまぁするし特化のバトル何回か入ったけど50~100Gは勝利すれば乗るかな?

たださ。

自分。服部半蔵のイメージが強すぎたせいか忍びに見えなかったのが萎えた
(;´д`)

どちらかと言うとライダーみたいな変身者なんだよね。

忍びらしい忍びたる風情が皆無でね…

時代劇。影の軍団が大好きだっただけに忍び世界を表現して欲しかったな~。

まぁこれは個人的にね。



ただ。もう打たないかな(笑)

短時間とは言え面白味が見出だせなかった。

これも忍びイメージの先入観が強かったせいもあるかもしれないが
┐('~`;)┌


ってな訳で6日は半蔵は無し。

マクロスか餓狼勝負しやす
('◇')ゞ











捲って7K負けで済んだけど鼻眼鏡参加してなくて良かったかも(笑)


あっ。ちなみに柄は手裏剣柄だった!
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

半蔵推参!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ御伽屋HANZOの関連情報


設置店舗(全国)