記事詳細

パチスロ

ヒキちゃん神拳は健在。

21 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
ちわ(*^-^)ノ

歯医者帰りに思わず寄ってしまった。
体調と相談しながら徘徊徘徊で、まずは慶次。

初めて大乱制覇したよ?チャ目で修羅20G獲得したのが大きかった
一撃1700枚。

久々だと散らかすねー。期待値狙いだけどダメダメで最後はヒキちゃん神拳。

B天後の天国だけ?と思ったら数Kで当たった。これラッキー。

んが( ̄○ ̄;)玉2つで勝舞。
あ~久々の単発じゃん。で萎える。


が?


2つ目でプッシュ。誰出てくるんだと思ったらサウザー(笑)
ダメじゃん思ったらリプからケーーーン!復活おったまげ~。
からの7連し止め。

ヒキちゃん神拳は相変わらず絶大だわ!


投資嵩んだ。

総投資32K
回収48.5K
16.5K勝ち。


復帰戦勝てた。また暫くは休み。
体調アカンね(((・・;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ヒキちゃん神拳は健在。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。