記事詳細

パチスロ

流行り?のヒキちゃん神拳

18 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
ちわ(*^-^)ノ

喘息&風邪で安静中な1週間
(`ε´)打てん。

お気に入りログさん読んでると流行ってるではないか!


ヒキちゃん神拳
o(`へ')○☆


だってオカルトとは言え効果絶大だからね(笑)

初戦レイ来たりエクストラ入ったり踊り中はSP率が異常に上がったり今までなんだったんだってぐらいの単発回避率。
ヒキちゃん神拳伝承してから単発ないかも?


しかしながらヒキちゃんと合致したのは打つ台がバジと北斗の狭い選択肢
(´Д`)

期待値探しては居るけどタイミングあるしね。
たまに星矢打つぐらい?


あっ。神奈川の人。どうやら来月から大半ホール5.6枚確定みたいです
。。。(〃_ _)σ∥

痛い。今までヒキちゃん神拳で5連して良かったとするならば来月からは7~8連はしなければならなくなる。痛い。

基本。朝一設定狙い好きだけど(入ってて4だろうが)負債回収エナ期待値狙いが難しくなるわ~。


の割に厳しい機種。ますます打ち手には辛い状況なるけどホールは何かしら客離れ対策するのかな?

財布は今まで以上に締めざる得ないよ?










法律めんどくさ。



ってか治らないと行けない。
喘息なだけに長引いてるし今月行けるのかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

流行り?のヒキちゃん神拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。