記事詳細

パチスロ

確率65000の価値。

58 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
ちわ(*^-^)ノ

とっつぁんでロンフリ引いた(°д°;;)
リールロック4段階で逆回転ゴォ~。
必殺顎クイックイッ〃したよ。
確率調べたら約65000。

ん~(-"-)の割には恩恵なさすぎ。
711枚(PV中は上乗せ抽選で後乗せ)+3G連
結果的に一撃2400枚出たけど微妙(-.-;)って言うのも隣が6っぽくヒキも良かったんだろうけどB→通常→即B繰り返しジワジワ増やし特化で残枚数抜かれたし…ロンフリの価値は?(笑)
65000引けるならGODを8回引けるしー!単純計算ね
(¬_¬;)

65000なら3G連付加ならトリプル揃い確定にするとか特化付加レベルの数値でしょ?

星矢なら千日戦争だしなー。千日戦争は中々終わらない聞いた。

化の16000ロンフリレベルと正直変わらない。

枚数管理のロンフリは難しいね。まぁ相変わらずプレミアフラグ後のヒキがヘッポコすぎたのもあるけど。約900G滞在して強チェ0(笑)上乗せなんて、ほぼ周期上乗せ。ゼニガッツで頑張って300枚上乗せさせたぐらい。
よく2400枚も出たなと(・_・;)

この価値なら約32000確率で良かったんでね?

あ~( ̄○ ̄;)この確率ならバジⅡ・絆ロンフリ引きたかったわ。まだ夢がある。



ロンフリ引いたのに大した喜びが無いのです。 投資10K 回収2200 34000勝ち。 淡々(笑) モンハン見て来たよ。 画は流石に綺麗だったね。 ボナ連してる人の見てたけど…これ結局B連仕様なだけに頑張っても一撃1000枚行けば良い方なんじゃないかな? 単発→通常→追加投資が目に見えたよ。 これで5000枚クラス出せたら猛者だわ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

確率65000の価値。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)