記事詳細

パチスロ

迷って行った。

32 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
こんにちは。
愚痴ログにポチポチありがとうでした
m(_ _)m

あきち! 明日は明日の風が吹くね
(≧ω≦)


今日は迷ったんだが結局行った(笑)

近所も7の日イベだがマイホメールが良さげだったんだよね。
バジⅡ示唆もしてたし…結局マイホ到着が9:30過ぎ。

バジより何故か処女台の星矢が空いてたんで呼ばれてる気がした。

大正解やぱ呼んでたね。

2K天国解除から1500枚。
新たな推測出たし4以上確定示唆が出て珍しく追ってみた。
結局は枚数変わらずの行ったり来たりだったけど高はわかりやすいね。ボナ当たる。もちろんラッシュに越したことはないけどね。
AT中はG解除ボナなのかね?
激熱出てリプからボナが何度かあった。
星矢は甘い機種だと思う。ラッシュの最初の牛でエスパー発揮して2択成功させまくれば1000枚以上は軽く出ちゃう。後はバトルでもエスパー発揮発揮発揮すればね。
3択やエウレカの4択からの4択よりはマシでしょ(^_^;)

バシⅡは4台あるが星矢から見れるので挙動見つつ朝一、土岐移行台が100Gほどで止めたんで星矢は交換し移動。
これまた2K巻物から初当たりからの500~800枚辺りウロウロしつつヒキが噛み合わなかったから今日は止め。

結果

総投資4K
回収39.5K
35.5K勝ち。

昨日の負債を回収した
\(◎o◎)/



迷ったら。



明日は明日の風が吹くさ~




あきちThank You
(o~-')b
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

迷って行った。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。