記事詳細

パチスロ

迷い稼働。

25 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
寝る前にこんばんはです。
ポチポチ感謝m(_ _)m

今日もアフスロ行ったが結果は20K負け。
負けは痛いが、それよりもホール状況の厳しさに萎えてきてしまった。
今月は厳しいとわかりつつも

ここまでか( ̄○ ̄;)!?

って思わされるぐらいに酷い。

今はバジメインの負債抱えたら北斗で回収の日々かな?
しかしこのバジが迷う。
絆を打ってるとⅡが気になりⅡ打ってると絆が気になり集中出来ない。
どちらも爆発契機を体験してしまった故の悩みかな?
特に絆は噛み合ったら止まらない。でも通常は巻物待ちのキツさに噛み合わなければⅡよりキツい展開。それを考えるとBT突入契機が絆より豊富なⅡが良いのかな?とね。

北斗はヒキちゃんオカルトを継承してからは北斗のみなら勝ててる。
今日は初めて単独レイ見れたし
でも朝一北斗は怖いよね(笑)
流石に無理無理。いきなりA天1400あべし単発食らったら帰宅だし(^_^;)

なので、メインはバジなんだよね。
他機種選択肢はアフスロで行くと明らかに状況が通常平日営業より酷い有り様だから打てないし、この状況をわかってる打ち手も多いから回ってないので打ちようがないのよね
(;´д`)


何度も書いてるけど今月は本当に難しい。
この迷いが消えるようなキッカケが欲しい今日この頃ですよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

迷い稼働。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。